FC2ブログ

アーツ&クラフツビレッジ 工房日記

岡山のアーツ&クラフツビレッジから カントリーサイドのくらしをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

green.jpg


あけましておめでとうございます。ことしは暖かいおだやかなお正月でしたね。
わたしは美作の両親の山荘で年越ししました。古民家再生工房の建築家に設計していただいた木づくりの家です。ちいさいけれど太陽の光がふりそそぐ気持ちのいい家で、インターネットや電話、新聞もなく、本当にゆっくり過ごせました。
今日は近くの温泉にゆっくりつかり、ぴかぴかのお肌になってきました。帰ってきてやっと年賀状をみたところ、嬉しいお知らせが! 一昨年取材にこられた雑誌のカメラマンさんとモデルさんが結婚されることになったそうです。アーツ&クラフツビレッジでの出逢い。笑顔の素敵な印象的なおふたりだったので、本当にうれしいです。
この一年がみなさんにとっても幸せなものになりますように!
スポンサーサイト

コメント

今年もうよろしく

あけましておめでとうございます。極楽庵からよろしくお願いします。ここも静かでした。
ベル & ガビ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyomi.blog58.fc2.com/tb.php/20-65c72931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。